わけあり商品や定番タイルのメニュー紹介

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

ケータイ(モバイル)でショッピング

お届けくん携帯サイトQRコード

営業日カレンダー

2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
※赤字は定休日です。

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


バーゲンセール等のお値打ちな情報から新商品追加情報まで様々な内容をメールにてお届けさせて頂きます。

コンテンツメニュー

焼成方法と面状の種類
通販購入のメリット
外壁メンテナンスの目安
タイルとレンガの違い
スペインタイルの基礎知識


よくある質問

お届けくんについて・そしてタイルについてよくある質問をまとめています。
よくある質問に記載されていない内容についてはお気軽にお問い合わせください。

タイルについて

    • アウトレットタイルとは?
    • アウトレットタイルとは中古でも不良品でもありません。
      タイルを取り扱う商社や製品を製造しているメーカーで余剰在庫となっている通常の【新品の商品】と同じものとなります。
      また、当ショップで取り扱っていますタイルの多くはアウトレットとなっております。掲載しています商品についても限定の場合もある為、在庫に限りとなっております。すでにいくつかのタイルが売切れております。何卒、ご了承ください。
    • ペットを飼っているがおすすめのタイルは?
    • 床タイルはフローリングなどに比べ滑りにくい素材であり、ペットにかかる負担を 軽くします。また、汚れが染み込みにくく、落としやすいのでお掃除が簡単です。 さらに、犬や猫の爪より硬いタイルは、引っかいても傷がつきにくいため、キレイが 長持ちします。
    • お手入れの仕方は?
    • タイルのお手入れは利用する場所によって異なります。 詳しくは「お手入れ方法」をご覧ください。
    • 水拭きしても大丈夫?
    • タイルは吸水率が低いため、問題ありません。 ただし、水で濡れると滑りやすくなりますのでご注意ください。
    • 床暖房でも使える?
    • 基本的に全てお使いいただけます。タイルは800〜1400℃程度の高温で焼成 されております。ただし接着剤や目地剤には耐熱性のものをご利用ください。
    • 用途区分表示以外の場所で使ってもいい?
    • 例えば床用のものを壁に貼っても支障ありません。しかし、壁用のものを床に貼る 場合などは、使用頻度や、上に載る荷重、磨耗などを十分考慮する必要があります。
    • 施工はしてもらえる?
    • 申し訳ございませんが、当社では材料のみを販売しており、施工は行っておりません。

会員登録について

    • 会員登録って必要?
    • 必ずしも必要というわけではありませんが、一度ご登録をしていただきますと購入時に お客様情報を毎回ご入力していただく手間が省けます。
    • パスワードを忘れた
    • 購入画面より、「当店の会員の方はこちらから」という画面にある「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
      パスワード再設定URLを送付いたしますので、お客様のメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。

購入方法

    • 注文の流れは?
    • 「ショッピングカートに商品を入れる」をクリックし、順に入力をしていただくと購入できます。
      ※詳しくは「ご注文の流れ」をご覧ください。
    • 電話・FAXで注文はできる?
    • 申し訳ございません。ご注文は、Webサイトのみで承っております。
    • サンプルはある?
    • カートン売りの方のみ承っております。「お問い合わせページ」よりメールを送信してください。
    • 1枚だけでもいい?
    • 販売数量は商品形態に基づきますが、1枚・1個・1シート(件)から販売を致します。
    • 配送日時の設定はできる?
    • ご注文の際、「配送設定の入力」で指定できます。
      ※詳しくは「ご注文の流れ」をご覧ください。

支払い方法

    • どんな支払い方法がある?
    • ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行振込、ヤマト運輸・代金引換、各種クレジットカード決済から お選びいただけます。
    • 送料って?
    • 地域別送料 × 箱数(ケース単位)となります。詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。
    • 手数料は?
    • どのお支払い方法でもお客様負担でお願い致します。
    • 領収書の発行はできる?
    • 領収書や振り込み控え、ご利用明細書などが税法上認められる正規な領収書となるため、 基本的には領収書の発行はいたしておりません。
    • お支払い期限は?
    • 発注日よりお支払い期限が、7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセル扱いと させていただきます。

返品・交換について

    • 注文をした後にキャンセルはできる?
    • ご注文のキャンセルをご希望の場合は至急に当店までお知らせ下さい。 詳しくは「ご注文時のキャンセル」をご覧ください。
    • 追加注文はできる?
    • 追加のご注文は新規のご注文としてお受けすることになります。
    • 商品のイメージが違った
    • 未開封・未使用品に限り、商品到着後3日間以内にメール、もしくはお電話にて ご連絡いただいた場合のみお受けしております。
    • 届いた商品が破損していた
    • 外傷破損・商品の不良・ご注文とは違う商品・等がございましたら至急、良品と 交換をさせて頂きますので、当店まで至急ご連絡ください。

メールマガジンについて

    • メールマガジンの内容は?
    • お得なセールと新しく出品された商品の最新情報やその他お役立ち情報を、いち早く メールでお知らせします。
    • メールアドレスを変更したときは?
    • 新しいメールアドレスで再度メールマガジンに登録をしてください。その後、古いメール アドレスを解除してください。

その他

お支払方法について

お支払い方法を多数ご用意しております。
銀行振り込み、ゆうちょ振り込み、代金引換、クレジットカード決済、 後払い.comからお選びいただけます。
※ 詳しくはこちらをご覧ください >>>

利用可能クレジットカード等一覧

配送方法・送料について

佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸及びトナミ運輸(埼玉倉庫出荷向)にてお送りさせて頂きます。
また送料は、箱数(ケース単位)で換算されます。現在、お客様にて無駄が出ないよう
シート単位またバラ一枚単位の発注ができるように設定しています。
尚、注文数に応じて送料は追って「受注確認メール」で記載し
送料を含めた商品総合計をお知らせ致します。

※送料などについて詳しくは配送方法・送料ページをご覧ください。
※ 詳しくはこちらをご覧ください >>>

おすすめコンテンツ一覧

このページのTOPへ